metabirds › シャウト!( GA-GO SL ver) › オープン記念LIVE無事終了!

2009年01月12日

オープン記念LIVE無事終了!

10日にG-HOUSEがオープン!

そしてインワールドでのアルバム発売!

それを記念してfor U MALLの上空でシークレットライブを行いました。

メインランドの定員が40名ということでメンバーだけで7人、スタッフ、関係者も入れたらそれでけで10人くらいになってしまいますから、30名くらいしか入れないシークレットにふさわしいこじんまりしたLIVEでした。

とりあえず無事終了して良かった、良かった!

でも定員オーバーでTP出来なかった方もいらっしゃったようでどうもすみませんでした。

店に来た方だけに解るような看板を出していたのですが、客足が遅くて主催者の「お客来ないねー」のやや焦りのひと言と、今回のモールのセールイベントにご協力頂いた方の顔を潰す訳にはいかないと言う事で、最後は反則してサポーターにこっそりそれらしき情報を流してしまいましたけどね。^^


これがMagSLのステージも手がけてくれたSetsuna Infinityによる今回のステージ。
シークレットとは言え、GA-GOは手抜きはしません!

オープン記念LIVE無事終了!


そして普段は客席からは見る事の出来ない、ステージ裏の楽屋スペースも初公開!

オープン記念LIVE無事終了!


G-HOUSEの開店記念ということでお祝いの花や飾りも沢山頂きました。

オープン記念LIVE無事終了!




Posted by GAGO at 06:31