metabirds › シャウト!( GA-GO SL ver) › どこで買うの?

2009年09月13日

どこで買うの?


RiZ & GA-GOのコラボ曲はどこで買えるの?

というご質問が来たので久しぶりにGA-GO Official Shop "G-HOUSE"をご紹介しちゃいましょ〜!


まずはAmemuraのClub G-HOUSEの真上がShopになってます。
もちろん、Club G-HOUSEにもおいてます。

どこで買うの?

http://slurl.com/secondlife/amemura/112/97/21



お次はG-HOUSE for U MALL店

メインランドのStepanovychってSImにある大きなモールです。

どこで買うの?

http://slurl.com/secondlife/Stepanovych/193/96/31


そして最後は来週リニューアル記念でRiZ & GA-GOがキャンペーンを行うやはりメインランドにあるHAPPY STYLE MALL。
メルちゃんバンドのメルちゃんがオーナーのビッグなモールです。

どこで買うの?

http://slurl.com/secondlife/sokri/197/82/71/


ちなみに音源と特典映像はダウンロードでゲットすることになります。
購入したフォルダに入ってるノートカードに明記されたIDとパスを使ってダウンロードサイトに入ってダウンロードして下さいね。



■RiZ & GA-GO Collaboration CM


タグ :GA-GOG-HOUSERiZ


Posted by GAGO at 17:16