metabirds › シャウト!( GA-GO SL ver) › ミュージック › GAGO_SL始まります!

2010年01月24日

GAGO_SL始まります!

22日のALOALOモールのオープン記念ライブにご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

70名近くの方にお越しいただきましたが、4シムということで普段より快適にご覧頂けたのではと思っております。
今年も頑張って熱いライブをお届けしたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。



さて、SLからリアルに向けて配信する情報番組「GAGO-SL」のテスト放送を開始しました。

http://www.soundvoice.jp/contents/GAGOSL/GAGOSL_1.mp3


シム、店舗問わず、ぜひいろんな場所でどんどん流して頂ければ幸いです。

流して頂いた場所はまたここでもご紹介したいので、ひと言メッセージ頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。




GAGO_SL始まります!

写真:miho Wingtips



同じカテゴリー(ミュージック)の記事画像
GA-GO LIVE in OSAKA
GA-GO 2015
GA-GO LIVEのお知らせ
間もなく!
Solo Live
NEXT LIVE
同じカテゴリー(ミュージック)の記事
 近況 (2016-05-13 21:24)
 近況 (2016-05-13 21:24)
 ライブの様子 (2015-01-31 14:45)
 GA-GO LIVE in OSAKA (2015-01-06 20:01)
 GA-GO 2015 (2014-12-23 20:46)
 GA-GO LIVEのお知らせ (2014-12-13 21:07)

Posted by GAGO at 22:24 │ミュージック
Comments
gagoSL聴きました!

セカンドライフは、まだまだチャンスも可能性も
埋もれているのに、わたしたちはそれを全然
持て余しているのかなと痛感しました・・・

非常に有意義な放送でした!
Posted by くま at 2010年01月26日 23:28
>くまさん
そう感じて頂けたなら幸いです。
今後も頑張って行きますのでよろしくお願いいたします。
Posted by GAGO at 2010年01月28日 05:29