metabirds › シャウト!( GA-GO SL ver) › 祝!レギュラー化!

2010年03月12日

祝!レギュラー化!


セカンドライフからリアルに向けて発信するラジオ"GAGO-SL"ついにレギュラー化です。

自宅でラジオを流せる方、お店をやってる方、シムオーナーで自分のSIMでも流しても良いよって方、下記のURLを土地のラジオに設定しちゃって下さい。

流してるよ〜ってご報告頂いた方はこのブログでもご紹介させて頂く間も知れません。

土地も無いし、店も無いので聞けない〜って方でも大丈夫!
同じくURLをブラウザに張り付けて頂ければ外部でも聞けちゃいます!


http://www.soundvoice.jp/contents/GAGOSL/GAGOSL2.mp3




そして、お待たせしましたー!

延期になっていた海外でのチャリティコンサートを3月21日(日曜日)に開催します!

詳しくは後日発表しますので、またここでチェックして下さいね!


祝!レギュラー化!




Posted by GAGO at 22:20